2018年10月21日日曜日

ひきこもり2

ハサミって必要なときに限ってどこに置いたか分からなくなるよね


12 件のコメント:

  1. 限界を超えて水を飲み込んでる描写が最高でした

    返信削除
  2. 失神までいくのが良いですね。次回も楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. これもしかしてイリヤちゃんとかも出来ますでしょうか・・

      削除
    2. ちくしょう!モデルさえあればっ...!

      削除
    3. あらら・・
      でも次回も楽しみにしています!

      削除
  3. ボイス、‥音があったらもっと良かったかな

    返信削除
  4. 最後のはぁはぁがエッチぃ 
    すき

    返信削除
  5. 失神後はすごいです!

    返信削除
  6. いいですね(๑>؂<๑) 他の方で溺れたらもっとたのしいですかも?

    返信削除
  7. 虚ろな目でお水を飲んじゃう描写たまりません

    返信削除
  8. まぁ、音が無かったのは残念だったけど、それ以外ならほぼ💯だね。

    返信削除