2018年11月10日土曜日

ふぃあーふぁくたー

ボタンを押すと箱が開いて脱出できます。
ボタンを押すまでの時間が長い人が勝ち。


8 件のコメント:

  1. ちょー良いです溺れてゆかりはめちゃかわいい
    息を止める時はすけー

    返信削除
  2. すごいです。技術の進歩を感じますね!横隔膜の動きとかエロイです!次回も楽しみ!

    返信削除
  3. 非常によかったです・・・よい・・・

    返信削除
  4. これ、ほかのボイスロイドやバーチャルでもやってみるのもいいかもしれない‥ね。

    返信削除
  5. いや最高すぎます
    おなかヒクヒクさせてかわええ( ^q^ )

    返信削除
  6. 溺れの時間が短い。。。ただひとつ好評だ

    返信削除
  7. 投稿のたびにクオリティがあがっている…!
    素晴らしいです……!
    今後も期待させてください!

    返信削除