2019年1月20日日曜日

50メートル

50メートルはさすがに無茶だと思うんだ。


高画質テスト




通常画質






19 件のコメント:

  1. Full Screenができません(T-T)
    モバイルで見るのがウザイです...

    返信削除
    返信
    1. そして結果は、二人溺死したんですか?

      削除
    2. いつもの方式でもアップロードしました。
      結末はご想像におまかせします。

      削除
    3. はいーいつもありがとうー(^-^)

      削除
    4. 私はいつもハッピーエンドがあり、それが出てくることを願っています

      削除
    5. 私はこのままもいいですけど

      削除
  2. 50メートルもいいかも?と思うよ
    この展開は初めてだし悪くないです
    だからこの映像は転説と言うん

    返信削除
  3. 最高でした
    女の子同士で強制閉息し合うのみたいです

    返信削除
  4. 50mというから50m横方向に泳ぐかと思っていましたが、まさか深さ50mだったとは(^_^;)
    ガラスごしに助けてくださいと訴えていたのでしょうか。
    女の子同士でお互いに空気を分け合う(?)シーンが最高でした。

    返信削除
  5. 美しいです。
    女の子達も物語も。

    返信削除
  6. 途中で鍵落して引き換えさせるの鬼畜で好き

    返信削除
  7. Love this.....holding breath until blackout.....animated contractions~

    返信削除
  8. これが大好き.....停電になるまで息を止めて.....アニメーションの収縮〜

    返信削除
  9. Will you ever do naked models?

    返信削除
  10. Can you share this [口元の泡]MME document? I can't find the download.

    返信削除
    返信
    1. download site
      https://nemunemunomori.blog.so-net.ne.jp/pp

      information of download
      http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3326854

      削除
    2. I found the download prompt, but the password is wrong?

      削除