通常画質版
MME「口元の泡」(ラテ氏)の改造:
・泡がモデルの移動に追従するようになります。
・移動するモデルに泡を吐かせるときに効果的な改造です。
・「Mouse_for.fx」を改変します。
1.41行目あたりに2行追加
元
//減衰力(空気抵抗)
float Air = 1;
//モデルの回転に追従するかフラグ
#define LOCAL_ROTATE = TRUE;
↓
後
//減衰力(空気抵抗)
float Air = 1.5;
//モデルの移動の影響度(1.0~)
float Tgt = 2;
//モデルの回転に追従するかフラグ
#define LOCAL_ROTATE = TRUE;
2.48行目あたりに2行追加
元
//ちょっとわかる人向け
//ターゲットモーフ 任意で変更とかすると良いと思うの
↓
後
//ちょっとわかる人向け
//追従するボーンを指定
float4x4 tgt_matrix : CONTROLOBJECT < string name = TGT_MODEL;string item = "センター";>;
//ターゲットモーフ 任意で変更とかすると良いと思うの
3.298行目あたりを3行書き換え
元
base_pos.xyz += pow(t,2)*Grv*scaling*0.1;
pos += base_pos.xyz;
↓
後
pos += base_pos.xyz*pow(t,Tgt);
pos += tgt_matrix[3].xyz*(1-pow(t,Tgt));
pos += pow(t,2)*Grv*scaling*0.1;
I've been waiting for this! Yes! This is super great!
返信削除P.S. - We need more yuri kissing until passing out.
ゆかりさんでまた何か作ってほしいです
返信削除精神が楽になったけど、体がだんだん悪くなた
返信削除前の時雨と夕立に続き今度は村雨と春雨の息止め見たい(ものすごく)
返信削除that's my favourite!
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