2019年7月21日日曜日

悪ふざけ

おやくそくの悪ふざけ




通常画質版



おまけ




7 件のコメント:

  1. 今回も素敵です!できればレギュでの呼吸シーンがもう少し多めのものも見てみたいです!

    返信削除
  2. あぁ…この子かわいくて好みなんですよね.ありがとうございます
    横隔膜痙攣の描写が前と比べてちょっとリアルになったような?光源の関係かもですけど
    今度はお腹の痙攣に合わせて首元もせり立つようにモーフつけると新たな扉が開きそうかも?と思いました.どう実装すれば良いのか僕には想像もできませんが…余力が御座いましたら是非ご一考よろしくお願いします

    返信削除
    返信
    1. 今回の横隔膜描写は、胸部分をかなり大きく動かしてます。
      モーフを作っているときはやり過ぎかと思いましたが、動画にしてみると良い感じになってましたね。

      首元のモーフはちょっとやり方が思いつかないので、いろいろ試しながら考えて見ます。

      削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. できれば レギュレータの呼吸シーンをもっと見たいです。
    お疲れ様でした

    返信削除