2019年10月13日日曜日

タコとの遭遇

暗くて狭い場所にひそんでいるぞ



通常画質版


9 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 待ってました!
    今回も素晴らしいですね…ギリギリ瀕死で蘇生させるのリョナラーの鏡
    タコの動きがめちゃくちゃリアルですがこれもスクリプトですか?

    返信削除
    返信
    1. 巻きつく動作は手作業です。
      巻きついた後は、MBさんの上半身や足を外部親に設定して、もがく動作に合わせて動くようにしてます。
      それ以外のうねうねしてる部分はスクリプトです。

      削除
  3. 限界を超える、命がけの過酷な労働を一生懸命頑張ってるところ、ヤバすぎですね。
    拘束シーンは、エビ反らせがあったら昇天してしまいそうです。

    でもこの後、上で厳しく叱られるんですかね…ゾクゾクします。

    返信削除
  4. 知恵低いので、素晴らしいしか言えない=(꒪⌓꒪*)

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. あなたが存在する良いこと、あなたのブログとコンテンツはとても良いです。私はこのフェチが大好きですが、残念ながらこの種のmmdsやヘンタイは多くありません。 Aiz Wallensteinとのアニメーションをリクエストしたいと思います。

    返信削除
  7. しいらちゃん回コミカルで好きなんですよね…
    タコが分かり手すぎるとこ、吸盤が岩から外れる「きゅぽん☆」あたりが好きです
    守ってあげたい、しいらちゃんの笑顔

    返信削除