2019年12月29日日曜日

拘束修復剤

頭までつかって300数えよう




通常画質版


13 件のコメント:

  1. 失神最高!
    私も創作意欲がもりもり湧いてきたァー‼︎

    返信削除
  2. 女の子が指だけではなく頭まで使って300秒を数える動画だと思ったら違いました

    返信削除
  3. シンプル・イズ・ザ・ベスト!
    とっても可愛いです、ありがとうございます
    ちなみにこれはなんていうかキャラですか?

    返信削除
  4. この子シリーズもっと出して欲しいです!最高すぎます!!!!

    返信削除
  5. Kuso teitoku finally gets his revenge.

    返信削除
  6. すげえ……凄すぎる……お腹が痙攣してるのとかもうリアルで……
    霞かわいい……涙目好きっ

    返信削除
  7. 中からケースを叩いて必死に限界を訴えているシーン
    外にいる誰かが椅子に座って本でも読んでそうな……溺れる寸前の霞をただ放置して、鑑賞物以下の扱いをしてそうな感じが凄くいい
    せめて音を出して注意を惹こうとしているような必死さ
    エモい………エモーショナル
    表情とか情緒のモーションが極まると、その周りの状況まで創り出すのだと感じた

    返信削除
  8. omg 最高です。閉じ込め最高

    返信削除
  9. i wish you can do all this stuff but with neptunia models. That will be super awesome!

    返信削除
  10. An animation with 3 girls drowning please! in a pool, holding each other

    返信削除
  11. 最高すぎる...!!!

    返信削除