2020年12月20日日曜日

コイン拾い

 海に投げたコインを探す遊び








通常画質版



3 件のコメント:

  1. 大変恐縮ですがこの子で水中脱出モノを作ってくれたらうれしいです・・・(モデルが好みなので・・・)

    返信削除
  2. 可能でしたら、これの最後を水面を目の前にして意識消失して、痙攣しながらゆっくりと沈んでいく、バッドエンドちっくなものを、見てみたいですね
    最近そういった最後を見てないので

    返信削除
  3. どれも素晴らしい作品です!そこで恐縮ながらリクエストさせていただきます。
    昔2ちゃんねるで見かけたものが元ネタですが、長さ100m以上の透明なトンネルを水中に沈め、水泳が得意な女性が入口から出口まで泳ぎ切れるかチャレンジするというものです。スタート直後は普通に泳いでいましたが、途中から息苦しくなって手足をばたつかせて泳ぐようになり、やがて限界を迎えて(息を吐き出して)結局ゴールできないという話です。服装は元ネタではスク水or競泳水着でしたが、他の服装でも構いません。
    部外者の意見ですが、参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

    返信削除