2019年2月17日日曜日

リトルバニー

ほのぼの路線




通常画質

5 件のコメント:

  1. 楽しみにしてました ありがとうございます。
    次はフリーダイビング(アプネア)の内、どれかの形式をストップウォッチ有りで見てみたいです!
    できればお腹は出した服装だと嬉しいです。横隔膜的に
    (厚かましくてすみません

    返信削除
  2. とてもかわいい作品ですね、和みました。
    もし気が向いたらまたゆかりさんで何か作っていただけると嬉しいです。

    返信削除
  3. とても可愛いかったです。片方息が長くて片方息が続かないキャラの組み合わせはいいですね。これからも期待しています。

    返信削除
  4. 最高でした
    息が長い子が短い子いじめるのもいいですけど逆もいいですね

    返信削除
  5. すごいです. どんなキャラですか??
    今回は溺水じゃないですけど..なんで?

    返信削除