2019年2月24日日曜日

スマイル!

横隔膜は正直



通常画質版


6 件のコメント:

  1. リクエストありがとうございます。期待以上のクオリティで感激です。

    返信削除
    返信
    1. こんどはもっと深いところへ・・・

      削除
  2. 毎週末の楽しみ、これがあるから一週間がんばれる
    こういうオーソドックスなのが一番好きです

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 新しいシーンを考えてみました
    Title: 姉妹の練習
    Character: 白露型駆逐艦or睦月型駆逐艦で

    シナリオ:白露級とか睦月の中で水中水泳をします
    (多いなら一部だけでもいいよ!)
    もっと深く深くで行くの子が勝利しようの簡単なルールをかけて勝負します. これで1人だけで足がつったのです
    そして結局溺れて息が限界の子が助けてくれるのです
    何か同じ動画を見たところが..(;∀;)

    返信削除
  5. スマイル! スイート! シスター! サディスティック! サプライズ! サービス!

    返信削除