2019年3月17日日曜日

足つった!

足をつる → 痛みで息を吐き出す → 浮力を失って沈む

※編集ミスで動画時間がおかしくなっていたのを修正しました。





通常画質版

7 件のコメント:

  1. 奇跡の長さ、来週まで見てます

    返信削除
  2. 気のせいか、なんかプログレスバーにいじられた、ここは51分と表れます

    返信削除
    返信
    1. 編集ミスでした。
      現在、修正済みです。

      削除
  3. 溺れる彼女達に心を奪われると同時に、彼女たちの深い絆も感じてほのぼのしました��
    いつも最高の作品をありがとうございます…

    返信削除
  4. リクエスト受けてありがとうございます!(*´▽`)ノノ
    なんか書きたの方よりいい感じになりました!
    睦月型もかわいいし..
    後にもっといい感じのシーンを考えてみます!

    返信削除
  5. もう全部ダウンロードしました、QQブラウザ便利だな~っていうか、ネット閉鎖がない地域はもっと便利だろ🤔

    返信削除
  6. 新しいシーンを考えていました !
    でもこれはちょうと無理な状況でしょうで
    できるまままで修正してください。

    Title:悪い予感..でも行ける
    Character:睦月型とか似合う艦これキャラー

    シナリオ:3名でアクアリウム(なんでもいいですよ)で
    見物に行きます。それじゃガラス壁が壊れて水が瞬間的に
    次登ります。1人はうまく水面に届くのに他の1人は一緒に行きます..でも残り人は泳げないので溺れてします.

    さあーここで選択してばいいです
    Ending1 : ふうつに助けて脱出します
    Ending2 : 2人が溺れた1人を救出してて一緒に溺水
    Ending3 : 残骸の下敷きに溺れてます

    返信削除