2019年4月13日土曜日

葉緑スライム

葉緑スライム:
 主に光合成で養分を得るスライム
 二酸化炭素濃度の高い呼気を好む




通常画質版

10 件のコメント:

  1. お忙しい中の投稿ご苦労様です。良かったです。
    恐縮ですがアリシアソリッドちゃんで水中脱出ものを作ってみてほしいです、気が向いたらで構いません

    返信削除
  2. “君がいなければ、俺が死んだところだった、精神的に。。感動しますか?(。ゝω・。)ゞ”

    返信削除
  3. ドキドキしちゃう音は心臓の音ですか!!
    新しい設定だが見る時もドキドキしました..
    私もいいシーンがありますので..どうです?

    返信削除
    返信
    1. 息を吐くの部分はいつ見てもいいですねー

      削除
  4. Hello, I'd like to ask if the password of the mouth bubbles MME has changed. My input is always incorrect.

    返信削除
  5. The password does not seem to have changed.
    Directly giving the password is prohibited, so we will provide a URL to help you.

    https://kotobank.jp/word/%E5%A4%9C%E6%A1%9C-654061
    https://kotobank.jp/word/%E9%BB%84%E6%A1%9C-473375

    返信削除
  6. めちゃ忙しそうにしておられたのでまさか新作来るとは思わず驚きました…相変わらずの圧倒的なクオリティに見惚れてしまいます
    今回の女の子も何かのキャラクターなのでしょうか?

    返信削除
  7. 下手な日本語ですみません。
    このブログが大好きで、毎日チェックします。

    リクエストが一つあります。
    キャラクター:ファイアーエムブレムifのカミラとピエリ
    シナリオ:二人は海で深すぎて泳いでいます。ピエリは上へ戻りたいけど、カミラが疲れすぎて、溺れて始まります。ピエリが逃げようとしてけど、カミラがピエリを捕まえます。ピエリも溺れます。
    エンディング:二人が溺れました。

    コメントを読んでくれてありがとうございます。

    返信削除