2020年4月5日日曜日

ばすたぶ

「すっごい頑張るから見ててね!」



通常画質版


6 件のコメント:

  1. おぉ・・・これは・・・
    良いです・・・・

    返信削除
  2. 正直に申し上げますと本文コメントと動画再生時間を見ただけで一度達しました(クソキモ独白)

    3:49くらいの突き上がるような苦しみ方、リアルで素晴らしいですね…
    一度水面に顔を出そうとしてギリギリで踏み止まるところとかも健気で最高です😌
    全体として気丈に振る舞う表情がストレートに可愛い、、こちらに何かアピールしてきているのも妄想をそそられます

    そういえば前に何処かで少し聞きかじった話なんですけど、限界まで息を堪えた後、水面で呼吸再開した後も実は体全体は20秒ほど全くの酸欠状態が続くらしいんですよね(窒息事故の原因の一つらしい)
    なので例えば今回の動画みたいなシチュエーションだと、顔を出した後に
    ほぼ失神しながらハアハア→ぶるっと痙攣する(酸素が全身に回る瞬間)→意識が戻り苦しげな表情になる
    というのがリアルなのかなと(実際STAの失神しかかってる動画をよく見ると浮上してから一瞬痙攣してることが多いような)
    これをMMDで再現して思うようなリアルさが出るのかは少し分かりませんが、気が向いたら一度試してみてください☺️

    世の中大変ですが、隔週で上がるあなたの作品をこっそり楽しみに日々を過ごしております。
    くれぐれも体には気をつけて、ご自愛ください。
    次回作もお待ちしております。

    返信削除
  3. 素晴らしいビデオ! あなたは不和のappを持って起こるのですか? 私はあなたと何かを議論することができれば、私は思っていました,ちょっと個人的に,あなたがチェックするために興味があるかもしれないいく :)

    返信削除
  4. もちろんだけきょうだいしい葛藤をタグを追加。 それはdiscordの記述を有すればである。事前に感謝、aaa aaa

    返信削除
  5. Hi, great work !!
    Do you make animations to order?
    You had made a video or a girl pushing the head of another underwater from the edge of a swimming pool
    I wanted to know if you wanted to make a longer video on this animation
    I think the animation takes time and for that I can pay you for the work

    Thank you for your reply and have a good day =)

    返信削除
  6. Could you please do more water torture with ochako or jirou from mha? Please, it would be great

    返信削除