2020年6月6日土曜日

砂時計





高画質版


通常画質版

5 件のコメント:

  1. やはり第一のコメントは俺だ、
    bokki

    返信削除
  2. もう更新されないのかなとか思ってた…感動

    しいらちゃんへの愛が凄い最近のaaaさんを微笑ましく見させて頂いてます。
    もうすっかり自慢の愛娘ですね。

    いつだったかVroidでモデル製作したと聞き、見てみたら腹直筋がリアルすぎて笑いました。
    本当に凄い。周辺筋肉の痙攣まで見事に表現されてて脱帽です。

    声がついたのも面白いですね。
    個人的には苦悶の呻き声が途中で悲鳴に変わるところが性癖です。

    返信削除